おかげさまで忙しく。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


最近お気に入りのわいん屋 のランチは、ビーフシチューだけじゃなく日替わりもあるヨ。


ワインかコーヒーかとか選べる。
鑑定士幸粋の開運ブログ

おかげさまで最近は、忙しくさせていただいています。

今月からいつもよりもたくさんのご予約をいただいているので、

データが混乱しないようにと、予約フォーム

鑑定を受けられたのが初回か、二回目以上か選べる項目を追加させていただきました。

データを探すときに少しでも簡略化して、時間を節約させていただこうと思った次第です。

私は、こういう管理がとても苦手なのです(ノ_-。)

相談者様にはお手数をおかけしますが、ご協力をお願いしますね。

相談者様でメールを送っても良いとおっしゃってる方には、

お得なお知らせや、神様のことなどを不定期で送らせていただく予定にしているのですが、

クラウドを使ってデータを入力しているものの、忙しくておいつきません。

人に任せるなんて今まで考えたこともなかったですが、

データ入力等は、今後誰かに任せたほうがいいなぁと思い始めています。

幸い母は仕事をしていないので、いずれ母にやってもらおうかなぁ。

全部自分でやりたいタイプの私が、人に任せられる気持ちになるなんて驚きです(ノ゚ο゚)ノ

しかも親をバイトで雇うなんて、想像したこともなかったな。

成功人格セミナーを受けて以来、そういうことも自然と平気になっています。

人は変わるし変われるんやね。すごいことです。


----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/