後ろに何か見えますか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


寒い日はあんかけが食べたくなる~。


カニカマで作った天津飯!!コストかからずおいしくできあがりました。

鑑定士幸粋の開運ブログ

最近は、外出先で初対面の多くの方と出会う機会に恵まれています。

初対面で占い師だと伝えると、

「私(僕)の後ろに何か見えますか!?」と、

たいがい聞かれますが・・・・・・・

まったく何も見えません(笑)

というか、はじめから見ようとも思っていないんです。(ノ´▽`)ノ

霊視とかって、簡単にできると思うかもしれませんが、一応集中力が必要です。

垂れ流し的に勝手に見えるものではないんですね。

スイッチというか、そのモードに入れるように精神を持っていかないと見えないですし、

仕事でないときは、ごくフツーの人間の状態なのでなんにも見えません。

そこまで相手の個人情報(ですよね?)を、こじ開けて勝手に見たいとも思いませんし。

プロの占い師なので、人様の悩みや相談は日ごろから山ほどお聞きしているため、

悩みそのものには、それほど関心がないんです。
(人の心の中を勝手に覗き見たいと思うほど興味がないって意味です)

私が興味があるのはその内容ではなく、その人を幸せに導く過程と結果です。

これは私がやっているのではなく、守護霊様や神様に教わってやっています。

鑑定のときはどうしたら解決するか私が考えているのではなく、

守護霊様に聞いたり、守護霊様(および神様)から指令みたいなのがあってそれを伝えています。

ちなみに、守護霊様や神様との指令は会話形式ではないことも多く、

インスピレーション的に来ることも多いため、こちらの頭の中で必要に応じてやっています。

ということで、普段は何も見えませんので、

心を読まれないか?後ろの人を勝手に霊視していないか?

という類の心配は無用です!

フツーの人として対応くださって大丈夫です。

よろしくどーぞ。


----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/