チャロアイト | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


世界三大ヒーリングストーンのチャロアイトの登場です。
鑑定士幸粋の開運ブログ

以前から気になってた石ですが、チャロアイトは一粒がお高いショック!

予算に余裕のある方におススメします。

ラリマーやスギライトと並んで、石好きの人には人気ですね。

よく見るとマーブルになってて、これが綺麗な紫色なんですよ~~。

チャロアイトいいわー。現物見て惚れました。ラブラブ

鑑定士幸粋の開運ブログ

合わせ石は、シックなのがいいとのことだったので、ラブラドライトの登場です。

ラブラドライトはシックだけど、傾けると瑠璃色に光って華やかさもあるからね。

鑑定士幸粋の開運ブログ

このブレスのちょっとしたエピソード。今回の依頼は友人からのものですが、

どんな石がいい?ってきいたら「おまかせするわー」との回答でした。

こう言ってもらえると全面的に信頼してもらってるような気がして、

すごくうれしいのと、喜んでもらえるものを創れるかな?って気持ちと入り混じります。

友人がもしかしたら欲しがってるかな?と、パッと浮かんだ石を選びましたところ・・・・

現物を見た友人から、驚きのメールが届きました。

「なんとなくチャロアイトとムーンストーンが入ってそうだな、ラブラドライトもあったらいいなと
思ってたからびっくりした!!」って。

私もそのメールみて、びっくりした!!だってほぼ全問正解やん!(笑)

中の一個当てるくらいならあるだろうけど、ほぼ全部どんぴしゃって!!

お互い霊感強いもん同士だから、テレパシーが通じてるんやろね。

他の方の「おまかせ」でも、よく「イメージしてたのがきました!」

というのは言ってもらえるのですが、石を全部当てるのはなかなかすごいかなと。

そんなこんなで、びっくりするやらうれしいやら。。。。。。

それはともかく、チャロアイト気に入りました。自分のも欲しくなってきた!

自分で欲しいと思うのたくさんあるけど、なかなかじっくり創る時間がない~。

それにしても、世界三大ヒーリングストーンって、誰が決めたんだろうね?

ちなみに全然関係ないけれど世界三大スープは、

トムヤムクン、ブイヤベース、ボルシチ。
(諸説ありますが・・・)

個人的には、ボルシチなんて食べないし、味噌汁は入れたいな。

おまけでもういっちょ。世界三大墳墓は・・・

クフ王のピラミッド、泰の始皇帝陵、そしてわが町堺市の、仁徳天皇陵です。

とにかく最後は、いつも日本誉めでしめることにします(笑)

もっと皆で日本を誉めよう。日本の良さに気づきましょう。

国難のときだからこそ、こういうのが大事。



クリップ美と健康のお話会、残席あります。(参加無料)

今回は、リバウンドしないダイエットについて→☆☆☆

----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/