ペットの霊視 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。

鑑定士幸粋の開運ブログ


ペットの気持ちもご依頼があって見ることがあります。

毎回思うのですが、動物って本当に魂が純粋でけなげなんですよ。

それに比較し、人間の魂は汚れてるなーと(笑)

実際に動物の魂にアクセスすると、清清しい波長が来るんですよね。

人間でこういう人はまずいない。

動物ってややこしい欲がないからでしょうね。

どんなに辛い亡くなり方であったとしても(例えば延命治療とか)

飼い主さんを絶対に責めないし、

それで飼い主さんが喜ぶのなら。って必ずいってきます。

自分の全部を飼い主さんに預けているというか、

すべて受け止めているといった生き方なのです。

波長でいったら神様とかの波長に近いですね。

神様はもっとスケール大きいですが。

例えるなら清流みたいな感じというのかな。

清流のそばにいたら、何か心がスッと清清しくなりますね?あの感じがきます。

ペットの鑑定は、相談者様がウルウルされることが多いですね。

ペットの純真な優しい気持ちが、チャネリングを通じて伝えられたとき、

自然と涙が出るんですね。自分が愛していた以上に、

ペットも自分を愛してくれていたのがわかるからですね。

犬とか猫とかは、人間で言うと3歳児くらいの感じで出てくるので、

それほど複雑なことは言ってこないし、考えても居ないようなので、

伝えてくることはシンプルで優しさに溢れたものが大半ですが、

ペットを亡くされて、気がかりなことがある方などには、お役に立てるかと思います。



クリップ美と健康のお話会、残席あります。(参加無料)

今回は、リバウンドしないダイエットについて→☆☆☆

----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/