秋だから。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

朝夕涼しくなってだんだん秋の気配です。秋っぽいものをセットで作成しました。

鑑定士幸粋の開運ブログ

この仕事をしていると、人の愛とか優しさを見させて頂くことも多いです。

このストラップとブレスレットは、相談者様のプレゼント用です。

お世話になっている方が、今悲しみの中にいらっしゃるので、

少しでも元気になって欲しくてと、優しい気持ちでご依頼いただきました。

人が人を想う気持ち・・・尊いです。

その一場面にでも参加させていただけることは、幸せなことですね。

つけた方が元気がでるようにと、太陽の石サンストーンをメインにしました。

お元気になられますように。。。。。


クリップ美と健康のお話会、残席あります。(参加無料)

今回は、リバウンドしないダイエットについて→☆☆☆

---------------------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い
幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/