わくわく☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


石川大雅先生のセミナーを体験してきました!メモ
鑑定士幸粋の開運ブログ

セミナー内容は詳しく書けませんが、これから参加した人みんなすごくなりそうです。

成功者の脳って、こういうことなやなーと、教えてもらいました。

教えてもらう知識だけじゃなく、ワークで実感できるようになります。

時々、必要性があって全員で踊るんですよ。

AKB48のベビーローテーション(笑)

面白いセミナーです。

※先生の名誉のために書きますが、踊ることが目的ではなく、
ある精神状態に持っていくために踊ることが効果的だからデス。
(このときの楽曲は、効果とはあまり関係ない。)

脳は思い切り使うので、脳がすごく疲れますね。頭がウニになりました。

「うぅ~~ぅ・・砂糖くれぇ~~~~っ」て気分。(脳を動かすとき糖がいるから)

先生じきじきに、アドバイスいただきましたが、

またもや先生は私の脳をコピーして、先回りして頭で考えていることをおっしゃっる。

あのワザは、ほとんど神の領域ですね。

前回先生のこの能力のことをブログに書いたら、たくさんの人から問い合わせありました。

きっと多くのかたが興味があるんだと思います。

気になる方は、先生のセミナーを受けられたらいいと思います。

これは体験しないとわからないと思います

ぜひ体験してみてください。人生かわりますよ。

どんな内容かは先生のブログ見てください→☆☆☆

私の脳の中をズバリあてた先生が、私の能力をみてくださった結果、

やはり鑑定料金が安すぎると言っておられました。

安すぎるというのは実はかねてから、いろんな人に言われ続けていたことなので、

先生に改めて言って頂けて、スッキリしました。

ちなみに私がかたくなに価格を改定しなかったのは、

師匠の言いつけを守っていたからなんです。

一度信じた人の言うことは、トコトン素直に従い信じるタイプなので、

亡くなってしまってからもそうしていた結果です。

でも、あの時からは時間がたって、いろいろなことが変化してきているんですよね。

信じることは悪いことではないけれど、頑固すぎるのはよくありませんね。

ということで、近々鑑定価格を改定します。

詳細は後日改めて、告知させていただきますね。
(告知するまでは現行のままです。)

先生と関わると、いつもわくわくします。

最初言われたときは、脳の中にないことを投げ掛けてこられるため

「へっ?!」ってなるんですが(笑)

あとから、じわりじわりと実感が込み上げてきて、わくわくしてくる。

脳の中が成功法則に、転換されたそうなるみたいです。

たぶん成功するときは、わくわくするときなんですよ。

どうやらそう感じます。(私の判断ですが。)

このセミナーを誘ってくださったのは、わくらくの三根さん ですが、

私が普段言ってること(神様の話とか)と、石川先生がおっしゃってることが似ていて、

きっと相性が良い、合うと思って誘ってくださったそうです。

実際に参加してみて、確かに!と思いました。

先生がおっしゃる成功者の考え方は、神道の考え方ととても似ているのです。

言い方が違うだけで根本は同じだと感じました。

例えば、石川先生は「成功には、普段話す言葉はとても大事だ」とおっしゃっていました。

神道の考え方としても、言葉には「言霊(ことだま)」がこもっているので、

言葉自体に力があるから、話す言葉は大事だといっています。

祝詞(のりと)などは「言葉」によって浄化するためのものですし、

「猿」は「去る」に通じてよくないからと「えてこう」といいなおしたものを使っていたり。

これは言葉が発するところの意味をわかっていてやっているわけで、同じ理屈です。

このように日本の古来からある考え方と、

成功者の脳を体系化した石川先生のブレインコピーが

似ているということは・・・・?

日本的生き方をすることが、

成功や幸せに直結していることになるのではないかと思うのです。

それを古代からわかって使っていた日本人、日本の国ってやっぱりすごいやんと思うわけです。

日本がこれだけの経済大国に発展したのは、

この成功理論に通じる、神道の考え方が根底にあったからでないでしょうか?

ということは・・・日ごろから日本語を正しく使うこと、

良い言葉を使うことで自然と開運したり、成功していくということになります。

私もこれまで以上に、話す言葉に気を使ってやってこうと思います。

読者の皆様も、日ごろから良い言葉を使うよう心がけてみてくださいね。

良い言葉を使い、運を引き寄せ、ともに幸せになりましょうね。


----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/