心が変わると顔が変わる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


実家で飼ってるわんこの芸当を披露中☆

ジャーキーを鼻の上にのせたまま「待て!」と言って、じっとがまん。
鑑定士幸粋の開運ブログ

定期的に来られているある男性の相談者様。

先日来られたとき、ものすごく凛々しく変化されていて、

さすが守護霊様、神様の力ってすごいなーと感嘆しました。

一番最初に来られたときは、悩みの極地におられたため、

生気がなく愚痴と不満でいっぱいの状態でした。

それが今では目力が強くなって、愚痴も不満も一切おっしゃらず、

男らしくなっておられたんですね。人ってこんなに変わるものなのかー!!と驚きました。

最初に鑑定を受けられてからずっと、守護霊さんのお祈りと定期的な神社のお参りを

欠かさずやってこられました。何かあると守護霊さま、神さまと語りかけてこられたんですね。

いろいろと大変な状況の中、ご本人が変化されて周囲の方も影響を受けて変化されていきました。

よく「人を変えるのは難しい。自分が変わるほうが早い」といいますが、

まさにそれを実践されました。素晴らしいです。

私は日ごろから、信仰心が大事だと書いていますが、

こうしてまざまざと変化をみさせて頂くと、

やっぱり人の心を救うものはこれしかないと思うのですよ。

何があっても根底に「大丈夫」と思える礎(いしずえ)があれば、

安心して生きていけるので、自らの力を発揮して前向きに生きていけると思うのです。

その礎になるものが、正しい信仰心です。(日本古来からの神道のこと)

何かを信じることを信仰といいますが、これまで見てきたことでいうと、

信仰のない人の多くは、漠然とした不安を抱えている人が多いと感じます。

漠然とした不安とは、何も起きていないのに、

もしこうなったらどうしよう・・・と日々思っている感じです。

不況や政治不安、天災や人災など、考えてみれば世の中不安材料だらけです。

ですから漠然とした不安があって当然といえば当然かもしれませんね。

でも、漠然とした不安を解消するものは、目に見えるものの中には残念ながらありません。

目に見えないもの(神仏や自然など)の中にこそ、求めている安心はあると思いますよ。

人間が最低限生きていくうえで必要な、「衣食住」が足りていたら、

次に必要なものは、心を満たす何かだと思います。

欲を満たすことが心を満たすことと、勘違いしがちですがこれは満足することがなく、

どこまで求めてもきりがないものです。

本当に心を満たすものは、「人の愛」と「神の愛」だと思います。

その愛に気づくきっかけになればと思って、日々鑑定を行っています。

あなたと神様との、ご縁の架け橋になれればと思います。




クリップ美と健康のお話会、残席あります。(参加無料)

今回は、リバウンドしないダイエットについて→☆☆☆

--------------------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い
幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/