感想を記載します。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


実家で飼っているわんこのお手の様子。

鑑定士幸粋の開運ブログ

鑑定を受けられた方の感想です。参考にされてください。

-------------------------------------------------------

鑑定ありがとうございました。やっぱりなかなか難しい彼だなあとは思いつつ、

鉄筋コンクリートという表現が、妙に心に残ってなんだか笑えています。

また、私自身がずっと抱えている問題(悩み)についても

アドバイスをいただけてよかったです。本当に、きりなく自分を追い込まず、

がんばらなくても、自分のことを自然に肯定できる日がくることを信じたいです。

ありがとうございました。


          Sさん




先生のチャネリング&霊感はすごいです。

彼が、私に好意をもってくれてるのは嬉しいんだけど、

先生が言った通り、女性の扱いが下手というか不器用というか、、、。

今日も仕事で会っていたんですが、なんだか微妙な感じです。

相変わらずご馳走はしてくれるんですけどね。。ひとりでモヤモヤしちゃいます。。

で、勝手にひとりで不機嫌になって、また勝手に復活してます。

彼は全く気づいてないところが悔しいけど。でもまぁ、先生に、

「彼はこういう人だから仕方ないね~っ」て言われたのが妙に納得言ってスッキリしました。

またお電話しちゃうと思いますがよろしくおねがいします。



                  Tさん





転職で悩んでたんですが、とても親身に相談に乗って頂きました。

ありがとうございます。


                 Mさん



いつもありがとうございます。

だいぶ先生に頼り過ぎてる自覚はあるんだけど(笑)

でも私強くなったでしょ!?

なんかここまで振り回されたらどうにでもなれ!て気持ちかな(笑)

彼とはきちんと話し合いしますが、どちらに転がっても後悔はしません!

負けませんから!本当にありがとうございます。

いつもありがとうございます。先生とお話して心が落ち着きました。

またご相談させて頂きます。



        Sさん


変な彼の気持ちを教えて頂いてありがとうございます!

なぜ彼がいい!?という感じはありますが、

ミッションインポッシブル?的な気持ちとやっぱり好きだからです(笑)

またよろしくデス!


               Mさん



先生、チャネリングありがとうございます。

彼が言いそう、考えそうなことをスムーズに仰って頂けたので、納得しました。

幸せの為に前向きに頑張っていきますね!


               Tさん


いつも本当にありがとうございます。鑑定ありがとうございました。

もやもやしていた気持ちがすっきりし前向きになれました。

とても当たっていてびっくりしました。

また迷った時にはよろしくお願いします。


                     Sさん



今回は気持ちを聞いてみて改めて彼の性質がよくわかりました。

また状況が変わりましたら、是非お願いします。

ありがとうございますm(_ _)m

              Tさん



今回もリアルな鑑定ありがとうございました!

いつもお恥ずかしい相談ばかりですが、

なかなか友達には言えないし、本当助かってますf^_^;

今回の不思議なことも、とりあえずちょい進展てことで良かったです。

一喜一憂せず、どーんといきたいけど、一応(笑)

本当に彼のこと好きなので、すぐうろたえてしまいます。

また彼の気持ち、真意などお願いします!

ありがとうございました!


  Mさん



迅速にありのままを教えて下さる非常にわかりやすい鑑定だと思いました。

彼の潜在意識のリアルな言葉に若干戸惑いつつも、

今迄気になっていたものの知らなかった彼の一面を覗けて参考になりました!

ありがとうございました。

                  Mさん



関西弁の柔らかい話し言葉にほっとさせていただきました。

ありがとうございました。

どうもこのところ、過去に自分が経験したことないことが

多く起こるため混乱していたようですw

決して悪いことではないのですが、いかんせん経験のないことで・・・w

自分の中の不思議も含めて、またお話しさせてください(^^)


                       Sさん



久々にみて頂きました(`∇´ゞとても、嬉しかったです。ありがとうございます。

相手の気持ち・想いをみて頂き、私のモヤモヤはスッキリしました。

また、宜しくお願いします。


                sさん


彼の今の気持ちを聞くなら先生をおすすめします。納得できます。

現在にお強いんだと思います。好きな人の気持ちを知りたいなら是非!

ありがとうございました(^^)



              Wさん


----------------------------------------

皆さまがお幸せになられますように☆



クリップ美と健康のお話会、残席あります。(参加無料)

今回は、リバウンドしないダイエットについて→☆☆☆


----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/