スカッとする場所 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


伊丹空港の土手は飛行機が真上に見えるビックリマーク連写バージョンいきます。

鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ

というわけで。これは大迫力です。

昔はよく土手に飛行機見にいったなー。ホント何十年ぶりに見にいきました。

ゴーーーーーーッって轟音ですが、なぜかスカッとするんですよね。

ここは昔からデートスポット&フォトスポットです。あと小さい子どもも来てますね。

飛行機をここまで間近で見られるのって、ここくらいなんじゃないのかな?

夜は滑走路のライトが綺麗で、これはこれでイイしね。

維新の会の橋本さんの案になったら、伊丹空港なくなってしまうかもやし、今のうちに見ておこう。

そうこうしているうちに・・・滑走路に鶴を発見!!! やっぱ白地に鶴のマークいいね。
鑑定士幸粋の開運ブログ

伊丹空港の土手は、私のなつかしい場所のひとつ。

あぁ・・・ノスタルジア恋の矢




クリップ美と健康のお話会、残席あります。(参加無料)

今回は、リバウンドしないダイエットについて→☆☆☆

----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/