縁を呼ぶ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


結婚につながる出会い運をアップしたいとご希望の、相談者さま依頼のブレスレットです。

相談者さまを生年月日から鑑定させていただきますと、

土の五行が強くなれば出会い運が上がる命式でした。

土の五行を色で表すと、黄色やブラウンです。

ですから黄色とブラウンをアクセントにして、

癒しや愛のパワーがあるアメジストを入れて仕上げてみました。

大人の女性なので、かわいいだけでなく、全体的に大人っぼい雰囲気を表現しつつ・・・

黄色と紫は補色なんですが、かわいい組み合わせだと思います。

個人的に好きな組み合わせなので、私がつけたいくらいです(笑)



ちなみに、出会い運というのはご縁です。

良きご縁をつけてくださるのは、守護霊様のお力によるところが大きいです。

私もよく守護霊様にご縁をつないで頂いていますが、これはもうテキメンです。

ちょうど天然石を扱い始めた頃、毎日の祈りの中で、

石のことをよく知る方や、扱っている方とのご縁をつないで頂けるようお願いしていました。

1ヶ月ほど祈っておりましたら、ブレスレットを制作されている方と、

天然石を扱っている方と、天然石を現地仕入れしている方、

三名の石関連の方とのご縁を頂きました。

さらっと書いていますが(笑)、これって結構すごいことだと思います。

思ったとうりのご縁が引き寄せられるのですから。

他の方法でこんなことはあまりできないのではないでしょうかね。

私は、このご縁のおかげでわからないことを聞けたり、

作り方を教わったり、石の情報を教えて頂いたり、仕事をするうえで非常に助かっています。

このように実際にやってみると、実感できるのがお祈りです。

ブレスレットはパワーの補強ですが、守護霊様の祈りはそれ以上です。

良縁を呼ぶには、守護霊様に祈るのが一番早いですよ。

祈りの方法は、鑑定でお伝えしております。


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/