親子の絆 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


先日、一年ぶりにある方が相談に来られました。

1月は年始というのもあって、

一年に一度今年の運勢を見て欲しいと来られる方の多い時期です。

一年前は、ご家族の問題でとても大変だったのですが、

「自分が花だったら親は木の幹、ご先祖様は根っこです」

といったお話をさせていただいていました。

自分と親、そしてご先祖様は見えない絆でつながっていてるので、

敬い感謝して和していくと、運勢がぐんと良くなります。

これは私が体験から得た、幸せの法則ですが、

そこらへんの詳細は、幸せについて3 に記載しています。

よろしければお読みください。

親子間には甘えがあって、なかなか心から感謝することができにくいです。

相談者様も、それが難しいとおっしゃっていましたが、

なんとか乗り越えられて今回、とても清々しい表情でご報告いただきました。

今は家族仲良く、今年のお正月は皆で団欒して過ごしたそうです。

生きているとどうしようもできない問題というものもありますが、

親子間の感情問題や、人間関係の問題というのは、

今回の相談者様のように、自分が変わるだけで変化することがほとんです。

寿命や病気などの問題は、自分が変わるだけでなんともしがたいものがありますが、

人との関係は、自分が素直になるだけで良くなる。

そう考えたら、幸せというものを得ることって、

本当はそれほど難しいことではないのだと思えます。

自分に素直になるということで、人生というのはいくらでも良くなります。

この方のように素直に実行される方は、本当に変化するのが早いです。

そんな変化を身近なところで、リアルに見せていただいていることに、

心から幸せを感じます。本当にありがたい仕事をさせていただいています。

縁した多くの皆様がお幸せになられますように。



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/