太陽の石 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


現物を見て好きになった石のひとつに、サンストーンがあります。

これは太陽の波動の石なので、とても前向きな明るい波動があります。

ムーンストーンが月の石なので陰だとしたら、サンストーンは太陽で陽ですね。

私の中で太陽といえば天照(アマテラス)さんなので、それもあって好きなのです。

今回は、キャンディーカラーでまとめてみました。

パステル調で明るい感じのものをとおっしゃっておられたので、

今のその方の前向きなパワーが、サンストーンのイメージとだぶりました。

小柄の女性なので、8mm玉ばかりだとごついかなーと思い、

水晶の6mmを使って華奢な感じに出来上がりました。

他の石は、依頼者様のご希望どうり、癒しとか精神の安定に良い石を配合しています。

全体的に優しい雰囲気と前向きになられた状態の、

彼女のイメージで制作させていただきました。

気に入って頂けるといいなと思います。



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/