堺に橋本さんがー。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


深井駅に、橋本さんが来られ演説されていました。

鑑定士幸粋の開運ブログ


マイクをはずしてからも、庶民に熱く呼びかける橋本さん。↓

鑑定士幸粋の開運ブログ


大阪都構想、こればっかりはやってみないとわからないことだから、

判断が難しいですねー。

それぞれどんなことを言って、どんな考えなのかとネット検索してみるも、

出馬する人によって、インターネットの活用の度合いが違うので、正直わかりにくかったです。

大阪維新の会は、さすがインターネットを上手に活用していると感じました。

あとはキャッチコピーとかもうまいですね。

ただ、それだけに惑わされては、あとでしまった!となりかねない。

27日の選挙までに、よく勉強して投票したいと思います。



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/