笑いが欲しいとき。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


三谷幸喜さんの、ステキな金縛り を見てきました。


鑑定士幸粋の開運ブログ


とにかくおもしろい!!館内が爆笑に包まれていました。

出演者がすごい豪華で、ちょい役に主役はれる俳優さんがいっぱい出てます。

笑える映画だと油断していたら、不覚にも泣かされてしまいました(笑)

深津絵理さんがとてもキュートです。コメディがよく似合う。

ストーリーがどうのこうのという映画ではないので(上手にまとまっていましたが)

笑いが欲しいときに、おススメの映画です。

三谷ワールド炸裂。大笑いさせてもらいました。

笑うと運気も良くなりますしね。

頭を空っぽにして、笑うために見る映画です。


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/