クリスマスバージョン | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


ユナカイトと琥珀でクリスマスバージョンの撮影をしてみました。

ユナカイトは地味な石ですが、琥珀と合わせてみたらなかなか可愛くできました。

色味の加減だと思いますが、手につけると手が白く見える色合いだと感じました。

ユナカイトは癒しパワーが強い石ですね。

白山菊理姫の石だと聞いて、神様の石ってなんかいいなと思って仕入れました。

パワーストーンの制作販売は、いま急ピッチで進めています。もう少しお待ちくださいね。

ユナカイトも琥珀もヒーリング効果のある石です。霊的な力を高めるとも言われています。

琥珀は色からも”財運の石”とも呼ばれ豊かさを象徴しています。

琥珀の色が好きです。

昔よく食べた黄金糖みたいだから(笑)


鑑定士幸粋の開運ブログ
鑑定士幸粋の開運ブログ




3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/