食べちゃいけない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


人工甘味料は危険です。

鑑定士幸粋の開運ブログ


どこかで見つけた記事です。ちょっと読まれてみてください。

上場企業の社長が欝になりました。

自分のうつ病の要因が、人工甘味料のせいじゃないか?といったことが書かれています。

最近、本当にうつ病の人が増えました。

物事には原因が必ずあることから考えて、何かあるのだろうとは思っています。

肉体的に見た理由、精神(霊的)に見た理由と、

その原因はいろいろあるとは思いますが、

肉体的な理由としては、食べ物から発生している可能性も、

否定できないのではないかと考えています。

アステルパームという甘味料、

これはダイエット飲料やダイエット食品によく入っています。

私は何年も前から、これが危険だと知っていたので、

必ず袋の裏を見る癖がついているので、絶対に選びません。

私が聞いた知識では、一言でいえば、アステルパームを食べると、

頭がアホになる、と聞きました。まともな思考ができなくなり、ボーっとしてしまうと。

他で見つけた記事によれば、

「ベトナム戦争にも使われたといわれている脳と神経に害を及ぼす危険な興奮毒」

などと表現されています。

これも諸説いろいろあって、書きたいこともたくさんありますが、

ここは占いのことと、関連したことを書くページですので控えます。

ぜひとも、皆様ご自身で調べられてみてください。

「アステルパーム」で検索をかければ、詳しいことがたくさん出てきます。

私がここで、本来書くことではないことを書いているのは、

私の判断で「よほど」危険だと思うからです。

鑑定に来られる人はもちろんのこと、

鑑定に来られない人でも、このブログでご縁のあった方も、

日本にいる人たちみんなが、幸せになってほしいと思っています。

それには危険を知り、回避することも大切だと思っています。

そんな思いから、占いに関係ないことも時々書いています。

お子さんを持つお母さん、この甘味料は危険ですから、

よく調べられたほうがいいと思います。

口に入れるものは、本当によく見て調べて生きていかないと、

知らない間に間接的におかしくされてしまいかねないです。

うちの母親は、私が子どものときから、マクドナルド禁止、スナック菓子禁止で、

毎日手作りお菓子、食事も外食はめったになく、手作りおかずでした。

今、私が元気にいられるのは、発育に大切な子ども時代に、

母親が熱心に食品について調べてくれていたからだと思っています。

大人になれば、ある程度体が出来上がるので、

多少のものを食べても大丈夫でしょうが、

子どもは体も小さいですし、体を作っていく時期ですから、

食べるものは、とても大事だと思うのです。

その母の影響もあって、私も食べるものは気をつけているので、

そう考えると、とてもありがたいです。

今、自分が毎日食事を作るようになって、

日々、安全な食材を選ぶことや、毎日自炊することの大変さがわかります。

危険なものを避けて、安全な食品を選んでくれていた母。

本当に、育ててくれてありがとう、ですよね。。。。。


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/