一番のみかた。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


先日来られた相談者さまから、ご報告をいただきました。

「守護霊さまの祈りを続けると、ちゃんと本当に答えを頂けるのですね」と

その効果を実感いただけたようです。

祈りの方法では、守護霊さんに質問する方法があるのですが、

ちゃんとした方法で質問しておくと、最低3回は質問の答えをいただけます。

それは、お友達の言葉であったり、テレビのセリフであったり、

本の一文だったりするのですが、同じような内容を何度か形を変えて教えてくださります。

その方には、そうお伝えしておいたのですが、毎日頑張られたんですね。

鑑定に来られる方には、必要に応じて、守護霊さまの祈り方をお伝えしています。

生きている中で、どうしたらよいかわからない時や、

困ったときに質問すれば、お答え頂ける方法でもあります。


それではここで少し、守護さまとはどんな存在なのか、書いてみたいと思います。

守護霊さまは誰にでもついてくださっています。
(どなたもついていないなんてことはありません。)

守護霊さまは、神様の意思をつぎ、

日々、個人のために見守ってくださる存在です。

神様の意思とは、人々が幸せであるようにという思いですね。

私が日頃、祈りや鑑定をしていて感じるのは、

神様は次元が高い高いところにおられて、人間からみると少し距離がある雰囲気です。

守護霊さまは、神様よりもだいぶ人間に近い次元にいらっしゃって、
(厳密にはいらっしゃるというより、降りて来て下さっている)

身近な存在だといった雰囲気です。

この状態を大企業だと例えると、神様は社長とか会長さんで、

守護霊さまは課長のような感じといいましょうか。

私たちは平社員だとしたら、課長とは何かと話をしたり、報告、連絡、相談する関係ですが、

社長や会長は、雲の上の人みたいな感じで、

日頃の細かい業務のことまで平社員が話しに行かない感じです。

※これは、神様と守護霊様の位置関係を説明するための表現なので、
実際は神様でも、伊勢の内宮以外は、個人的なことを話しかけても大丈夫です。

ですから、守護霊さまに何かと話しかけ、

祈ると比較的日常的な雑多なことも聞き届けてくださるので、祈ると運気がよくなるわけですね。

相談者はまが鑑定に来られない間にも、

しっかり守護霊さまに祈りをされていると、運勢がだんだん好転していきます。

今回来られた相談者も、うちに来られたあと、自体が好転しはじめたとおっしゃっていました。

私は日々、様々な悩みの相談を受けていますが、 祈りの力は本当にすごいなぁと感じでいます。

世の中が不安定で、漠然とした不安を抱える人が多いなか、

その不安を解消できるのは、祈りしかないと感じています。

そこそこの不安くらいであれば、人に依存したり頼っていればなんとかなります。

ですが、予測できない未曾有な出来事が起きたとき、

誰かを頼るだけで不安が取り除けるでしょうか?

これからは天災だけでなく、世界的な食糧難や、

経済の落ち込みが予測できます。それを人々は肌身に感じているため、

皆が漠然と不安にかられているんだと思うのです。

震災以降、結婚活動する人が増えたとニュースで見ましたが、

心境はわかりますが、それで解決するのかな?とも思います。

震災で結婚を急ぐひとがいる一方で、

震災で自分だけ逃げた旦那に愛想がつきて、離婚した夫婦も多くいるとか。

そう考えると、本当に不安を無くしてくれるものは、何なんでしょうね?

人々が安寧に生きるためには、自分も魂の存在であり、

神様や自然の一部として生かして頂いている感謝や、

守って もらっている確信なくしては無理なのではないかと思います。

もちろん、世の中には、信仰心がなくても幸せな人もいます、

そういう人はそれでいいと思います。 ですがそうではない場合、

どうすれば幸せにのかを、こういった形でお伝えしているというわけです。

極端な話、人は裏切ることがあります。でも、守護霊さんは、絶対的に自分の一番のみかたです。

あなたがたった一人で孤独にさいなまれ泣いているときだって、

実はいつもそばで見ていてくれているのです。

私はセコムのようにと、いつも表現していますが。
(アルソックでもかまわないけど。笑)

守護霊さまや神様は、年中無休24時間営業です。

こちらがそれを意識していなくても、実はずっと見守ってくれています。

ですが、こちらがそれを知り、いつも語りかけ、感謝を伝え続けていれば、

それはやはり、まったく意識していないよりも、断然動いてくださります。

とくに、何か大変なことにチャレンジしようとしているとき、

それが本気だとわかれば、全力でサポートしてくれる存在です。

ただ、何もせず惰性に生きている場合は、残念ながら、そっと静かに見守るだけですが。
(寿命じゃないのに命が危ういときは、動いてくれますが)

人だって、無視され続けるより、気にかけてくれれば嬉しいように、

守護霊さんも、意識していつも話しかけてくれれば、うれしいのだと思います。

私も、何度も、本当にいらっしゃるよな~と感じることがありましたが、

気持ちを向ければ向けただけ、寄り添ってくださることを感じています。

私ごとですが、以前、ある出来事に落込んで、しばらくふさぎこんでいたときがあります。

なんとなく、守護霊さんに気持ちを伝えて話しかけていたら、

夜中にも関わらず、信頼しているある方からふいに連絡があって、

とても救われたという経験があります。

その方は、「ふと、大丈夫かな?と気になって」と言っていました。

もちろん、私が落込んでいることなど知るはずもありません。

その方は、私が袋小路でどう進めばよいかわからなかった中、

そのときちょうど欲しかった意見を言ってくださりました。

そのことで私の中に、一筋の光が見えてきた、そんな経験でした。

あんな時間にタイムリーに連絡があることも、とても不思議でしたし、

守護霊さんが、引き合わせてくださって、ヒントをくださったと確信した出来事です。

私の守護霊さんは、とても優しいと私は感じていて、

私が真剣なときは、ほったらかしにされず、ちゃんとヒントをくださります。

本当にありがたいなーと思います。そんな経験を数多くしていくと、漠然とした不安はなくなるんですよ。

なぜ漠然と不安なのかというと、「いざ」というときに、誰も頼れないからではないですか?

あるいは、誰を頼っても、それが確実だと思えないからではないでしょうか?

誰かを全面的に頼っている限り、たぶん、その不安は拭えないと思います。

だって、その人だって不安を抱えながら、一生懸命生きているのですから。。。。。。

誰かを頼る、依存する、それらすべて、私も通ってきた道です。

その結果、この結論に行き着いたというわけです。

日々の生活に、祈りと守護霊さんの守りを実感してみてください。

祈りについては、お顔をみて正しくお伝えしています。

あなたさまとご縁があれば幸いです。



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/