運動はすばらしい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

私は元々運動嫌いの人間です。

学生時代も部活動は文化部でしたので、スポーツはしていません。

近頃まで、ほとんど運動らしい運動したことがありませんでした。

自分の精神の向上と、健康のため、ダンスを始めたのですが、

その効果が素晴らしいと感じています。

どう表現していいのか、なんとうか体内の血が巡るのがわかるんですね。

私が日々している運動は、週一度のダンスの教室と、

毎日最低10分、可能なときは20分の体操だけです。

ですが、このたった10分が意外に効く!!

体の滞っている血とか、気が巡り巡って体温が上昇します。

体が動きやすくなり、よく眠れるし、仕事の面でも調子がいいです。

体感して思うのですが、霊的にも良い影響があると思います。

だいたい悪霊とか悪いものというのは、

体内の血や気が滞った場所に居座るわけですが、

それが血が流れることで、どこかへ行ってしまうんです。

というより、毎日欠かさず血流をよくすることで、近寄ることすらなくなります。

運動をすると気が溌剌とするので、悪いものが寄って来れないみたいです。

元々は、荒魂(あらみたま)を強化していく目的ではじめたものですが、

その効果を、実際に感じるので、やはり荒魂を鍛えることは大事だとわかりました。

ダンスの先生を見ていても思うのですが、ああいう方は毎日踊っています。

ですから、いつお会いしても、元気で若々しく、溌剌としています。

気も良い状態に思えますし、ましてや悪霊などよってくることはなさそうです。

家庭の話をお聞きしても、なんだかとても楽しそうですし、

ダンスを踊っている姿も、心から喜びを表現されていて、

やはり運動と、霊的なことは何か関係すると思えるのですね。

毎日の運動ですが、一時間時間を作るのは難しいけど、

たった10分なら、なんとかなるなというところからのスタートなんです。

どんなに忙しい人でも、一日10分すら時間を作れない人はいないはず。

悪霊も祓えますし、健康になるし、いいことづくめです。

変な霊が憑きやすい人や、ネガティブになりやすい人は、

ぜひ、楽しく体を動かしてみてください。

「楽しく」というのがポイントです。

「辛く」体を動かしてはいけません(笑)

だからたぶん、トレーニング系は、祓えないかも。

それが楽しいならいいですが、スポーツクラブで見ている限り、

だいたいは辛そうです汗(もしくはつまならそう)

だって笑顔がありませんもん。

ダンスを踊る人って、だいたい笑顔ですよ。

笑顔で踊れって先生に注意されますしね。(つい顔が引きつるので。)

ダンスし終わったあと、どうやってもネガティブになれない自分がいます。

ネガティブを直したかったら、心を入れ替えるより、体を動かすほうが早いと思います。

リズムにのって、笑って踊った後、落込むことはかなり難しいです(笑)

体も締まってくるし、健康になるし、

悪霊はよってこれないし、こんなにいいことはありません。

心と体の幸福には、自分の努力と、

食生活と運動と、そして神様からのご加護だと思います。

一日10分、動いていきましょう。





3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/