いろいろお知らせ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

ホームページのバナーを作成してもらいました。

デザインは、ブログのデザインと同じく、

いつもお世話になっています、フトデザイン事務所 の二村さんです。

フトデザインさんは、女心をくすぐるデザインがウリなのです。

私はフトデザインさんのデザインにしてから、

申し込みも問い合わせもかなり増えましたから、開運デザイン事務所でもありますね!!

とても親切なデザイナーさんなので、おすすめですよ☆

忙しくてなかなかホームページは取り掛かれていなかったのですがようやくです汗

もし、リンクして頂ける方がいらっしゃったら、上記のバナーを使ってくださいませ。

URLは・・・・・http://www.rikopin.com/index.htm

サイト説明は・・・・・・

大阪堺の占い。3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い。幸粋開運鑑定事務所

でお願いします。

相互リンクも募集します。(今頃ですが・・・汗

あと、最近のお知らせですが、

ようやくパワーブレスを扱うといってた件が進んでいます。

鑑定士幸粋の開運ブログ 鑑定士幸粋の開運ブログ 鑑定士幸粋の開運ブログ

私が今つけているのは、↑こんな雰囲気です。

シンプルなのが好きなので、こんな感じの雰囲気になると思います。

だいたい2~3個の種類の石を使って、シンプルに作ります。

飽きないもので、普段付けできるようなものがいいのではないかなと思っています。

どんな効果をお望みかをお聞きして、

それにそったご祈願と浄化をしたものを、お送りすることになると思います。

詳細は、また後日お知らせさせて頂きますね。




3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/