魂との会話にて。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


相談者様から記載の許可を頂いて書いています。

先日来られた相談者様が、不思議な体験をされました。

鑑定でのひとこま。

お相手の方に、「私を幸せにしてよね」と伝えてくださいと、

彼の魂をお呼びして、そのとおりにお伝えしました。

後日、そのことで相談者様から、興奮して連絡がありました。

「先生!彼が、何の脈絡もなくいきなり、俺はお前を幸せにするからなと言ってきて、
あの時伝えた言葉が、ちゃんと届いたんだと思ってびっくりしました!!」

とのこと。

この彼は、普段から照れ屋さんで、あまり愛の言葉を口にする人ではないそうです。

だから余計に驚いて、すぐ知らせてくださったんですね。

鑑定をやっていると、いろいろと不思議なことがあります。

必ず伝わるということではないと思いますが、

魂との会話をしている最中に、何かを伝えると、それに答えてくれるような発言や、

言動が相手に見られることが時々起きるんですね。

これらのことは、見えない世界のことなので、

やっている私もよくわからないのですが、

神様や守護霊様が、必要に応じてお相手に伝えてくださっているようです。

霊の世界や神様は魔法ではありませんが、

エゴや欲望ではない、切なる想いで正しい愛情の気持ちに関しては、

伝えてくれるのかもしれません。

とても不思議ですが、理屈で割り切れないことも、いろいろあるなと思います。




3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/