夜のお仕事って…


確かに上司と元夫は
スナックやキャバクラなど
たくさん出入りしてるみたいだったし
そこでの出会いはあるだろうな、と
思ってしまいました。



でもそういう女性なら
本気にならないのでは?


関係を持って営業のような
そんなやり方なのでは?
そう思ったのです。






なので私は上司嫁に

うちの元夫もそうだったけど

夜のお仕事の人は

お店に来てもらうのに

割り切ってる人多いかも!と伝えました。



そして私の場合は

その本人に電話して

慰謝料請求の話をしたら

向こうから連絡をたつと言ってくれたよ

と経験談も話しました。









そしてそれ以外に女の影はないの?と

そう聞いたのです。



すると上司嫁はラインを見ると

頻繁にやりとりしている

女がいる、そう言ったのです。



そしてこっちが本命っぽいと。






どうやらその子とは

週に1回仕事終わりに

会っているようでした。