キャバ嬢あかねとは
もうこれで終わりだろう。


これであかねやあかねのお店が
約束を破る物なら
出るとこ出てやろう!
この時はそこまで思ってました。



でもきっとやばいと思って
お店のママに
電話変わったんだろうと思うし
もう大丈夫だろう。



この時の私はかなり
イライラが募っていたのです。







この勢いのまま
井上さんにも鈴木さんにも
電話してしまいそうだったけど
そこはグッと堪えてとりあえず
井上さんと鈴木さんの
電話番号を控えました。



これでいつでも電話できる。


文句を言ってやることが出来る!
そう思ったら
少しだけ楽になりました。



とりあえずお盆は泳がせて
もう少し様子をみようと思いました。


感情的になったらいけない
わたしが慌てれば慌てるほど
旦那と浮気相手が喜ぶ結果になる。






キャバクラ嬢には
感情的になってしまったけど
これ以上は落ち着こうと思いました。