このお話少し
日が開いてしまいました。


元夫の上司の嫁から
浮気相談をされて
スマホを見る事を勧めた私。




スマホを見た上司嫁から
浮気してました、と返事が来たのが
今年の1月の終わりでした。






浮気相手は知ってる人でした?

名前とか何か情報ありましたか?


私はそう聞きました。



上司嫁は

ラインに証拠が残ってました。



頻繁にやりとりしていて

でも会ってるのは

平日の昼間みたいです

そう書いてありました。



平日の昼間?



でも平日昼間は

働いてる時間じゃ?と思って聞くと

どうやら上司は平日昼間に

仕事を抜け出したり外回りと嘘をついて

浮気相手に会ってるようでした。



会社にも嘘をついてるのか。






これには上司嫁もびっくりしていて

飲み会とか頻繁にしてるから

その飲み会が嘘だと思っていたけど

飲み会は本当にあって

それとは別の

昼間の時間に浮気相手に会ってるみたいで。




でも昼間に会うって事は

人妻とかなのだろうか?と思ったら

どうやら上司の浮気相手は

夜のお仕事をされてる人のようでした。



やっぱり飲み屋関係か。



元夫の時もそうだったな。