一回やったら営業ばっかりって。


あかねという人との
やりとりを私は見ました。


ねぇ?今日来れない?

明日同伴できない?

ボトル入れてくれない?

あかねからのラインは
そんな感じで確かにあかねの
営業メールもありましたが
旦那がご飯行こうよ!
と誘ってるのもありました。



課長の前ではカッコつけて
キャバ嬢に追われている俺を
演出したかったのかも
しれないのですが。


文面を見ると
けっこう旦那の方から
追いかけていました。






仕事の自慢したり
お金ちらつかせたり
嫌な感じでした。


そしてあかねも調子に乗って
デート行こうよ!とか
帰り遅くなっても
奥さん気づかないなら
店来たあとホテル行こうよ!とか
そんな話をしてました。


指名してもらうために
そんなことを言ったのかも
しれないのですが
体の関係はあるとの事で。


イライラが止まらなかった私。


私はあかねに
ラインをしてしまいました。