ひよりは元夫とすんなり
別れるのは嫌だと言っていて
何か痛い目に合わせないと
気が済まないと言っていた。


やっぱり気の強い性格みたいで
自分のプライドが傷つくのが
嫌だと言うタイプなのだろう。


だからいまだに謎だけど
あの時の脅しの電話は
やはりひよりが仕組んだ事なのかもしれない。











自分の手を汚さないように

知り合いとか友だちに頼んでそう。



だって実際に会った事ない

ラインのやりとりだけの

うちの妹にこうやって相談してて

妹が【痛い目見せようよ!協力する】

なんて言ったら

妹を巻き込んでくるんだろうと思ったし。



妹は【まだ浮気してるとは

確定じゃないんでしょ?】って言って

落ち着かせていました。



妹は何しでかすか分からない女と言っていて

もしこの女が私の元夫に危害を加えたら

養育費入らなくなる!と

心配してくれていたw