Googleマップで見ると
見た感じ普通の家で
もちろん私の知らない家。


誰が住んでるかなんて
分からないし
電話の主が住んでるとも限らない。


世帯主の名前も
知らない名前だった。


ただそこのGoogleマップの
画像の駐車場に
軽トラが停まっていて
その軽トラの横に株式会社⚪︎⚪︎⚪︎建と
そんなふうに書かれていた。


車に会社名が書いてあって
その家に停まってるという事は
ここが会社なのか
それともここに住んでる人が
この会社に勤めているのか。


とりあえずそれもメモる。


会社を調べてみたら
ヒットするけど
個人でやってるような会社だった。


ホームページなどはなし。







なんだか怖かったから
妹にすぐラインした。


妹は、ひより関係かも?と言って
さりげなく私またひよりに
聞いてみるよ!と言ってくれたけど
なんだかこの時のは私は
すごく怖くなってしまっていた。




間違い電話かもしれないのに
待ってろよの留守電で
ビクビクしてる自分に
もしひよりからお金取って
恨まれたりしたら…
そう考えたら怖くなった。


実際あーちゃんは
お金さえ払えば離婚してくれるって
思ってたから
恨むと言うよりラッキーって
感じだと思うけど。


悪いことしてるって
自覚ない人は絶対恨む。



それに自分が友達だと思って
やりとりしてる相手が
彼氏の奥さんの妹だって知ったら
妹にまで危害が加わったり。







何よりも子供たちになにかあったら
怖いと思いました。