元夫の現在の彼女から
双子の妹のところに連絡が。

(本当にややこしくてごめんなさい)





彼氏(私の元夫)が
浮気してるかも!との事でした。


それに対して妹は
そりゃするでしょー
奥さんと子供いるのに
自分と付き合ってて離婚して
そう言う男なの分かってた事じゃん!
と思いながらもそんな事言えず。



なんでそう思うの?と返事してました。


するとひよりは
最近冷たいんだよって。


あとスマホ見たら
元奥さんにライン送っていたり
やりとりしてる女がいて…と言ってました。






私とやりとりしてたのも

見られているのか。



それにしても相変わらず

いろんな女に手を出してるのね。



独身になったから

余計酷くなったんじゃ?



妹は…

不倫してたくらいだから

元々そんな感じなのでは?と言って

ひよりはどうしたいのか?聞いてました。



ひよりは別れるにしても

相手が嫌な目に遭わずに

別れるのは嫌だと言ってました。