バタバタしてて
更新遅れてしまいました。


これがあってから
いろいろ悩んでました。





私の双子の妹のところに

元夫の現彼女のひよりから

ラインが来ました。



なぜ妹が私の元夫の彼女と

ラインしてるのか?は

過去のブログ見たら詳しくわかるので

読んでくださいー。



簡単にいうと妹は

元夫の彼女と友達でもなんでもないのに

慰謝料取るためだけに

探して連絡してくれて

友達になってくれたのです。






そんなひよりから

彼氏(私の元夫)のことで

相談があると連絡が来ました。



妹はすぐにラインを見せてくれて

どーする?

話だけでも聞いておこうか?と

言ってくれたので

ひよりの話を聞いてもらうことに。



ひよりからの話は

彼氏が浮気をしてるかも!

と言うものでした。