2023年7月7日金曜日。


朝起きて旦那に
今日飲み会だから…と急に言われた。


やばい。


GPSをカバンに入れてない。


今日のGPSは諦める事にしたけど
旦那帰って来たら必ず
スマホを見る事を誓った。


証拠集めは1回1回が
大事なのに…。






娘たちが幼稚園に行ったあと
またあーちゃんのfacebookを見た。


あーちゃんの家を特定出来そうな物はなく
顔と実家暮らしかも?というのだけが
分かったくらい。


せめて家がわかれば
何かあった時に
乗り込んで行けるのに。


車のドライブレコーダーも
考えたのですが
旦那が使ってる車は
旦那が仕事で使ってて
旦那しか乗ってないので
私がいろいろ触るのはおかしくて。


前にGPSを後部座席に隠した時も
かなり勇気がいりました。


でもいざとなったら
ドライブレコーダーを見ると言うのも
やってみたいけど…。