2023年7月6日木曜日。


なんの情報も得られなく
悔しい気持ちで帰宅したけど。


何か手掛かりが探せないかと思い
とりあえず旦那のスマホを見て知った
あーちゃんのフルネームを
ネットに入力してみた。




何かしらのSNSをやっていたら
引っかかるに違いない。







そしてあーちゃんの
facebookを見つける事ができた。



年齢的にも住まい的にも
多分これだと言うのがあって
緊張しながらページをみた。


運良く全体公開になってるけど
かなり前で更新は途絶えていた。


でもあーちゃんの
出身小学校や中学、そして高校がわかった。



とりあえずメモして
もう少し見ていくと
一緒に住んでる親が〜と書いていたから
実家に住んでいるらしい。


と言う事は今日行った場所を
もう少し探してみたら
あーちゃんの実家があって
あーちゃんの家が分かったかも?


何となく一人暮らしだから
アパートとかマンションって
頭があったけど
20歳そこそこの子なら
実家にいたっておかしくないし。


今は一人暮らしかもしれないし
わからないけど。






でもあーちゃんが一人暮らしなら
旦那たちはラブホに行かないで
家で過ごしそうだけどな?


そしてあーちゃんの写真を見たら
あんまり可愛くなくて
それにもまたびっくりしてしまった。