2023年7月5日水曜日。


金曜日、飲み会だと言っていて
旦那はホテルに行っていたのだ。


相手はあーちゃん。


居ても立っても居られなくて
娘2人が幼稚園に行ったあと
私は車で旦那とあーちゃんが
いた場所に行ってみた。


電車で通過はしたことあるけど
行ったことない駅の行ったことない場所。


まず初めに旦那が車で行ってた場所は
静かめな住宅街だった。


やっぱりこの辺に
あーちゃんの家があるのか?






あーちゃんが一人暮らしなら
アパートかマンション?


アパートはあったけど
マンションはなく
車を止めて付近をうろうろしてみた。


本当に何もない。


あーちゃんの家らしきものはなく
今度はホテルに向かってみた。


旦那とあーちゃんが行ったであろう
ラブホは本当に普通のラブホだった。


近いからここに
来たんだろうな。


何の情報も得られなく帰宅。