2023年7月4日火曜日。



結局旦那は1時近くに
帰って来ました。


私がGPSで見ていたとも知らずに
帰って来てお風呂に入っていたから
すぐに仕事用カバンをあさって
GPSの本体を回収しました。


充電しないといけないし。


バレてしまったら
次回に影響出てしまうから。







今このGPSは何かあった時用の
呼び出しボタンがついてるみたいだけど
娘のために購入したときは
なかったんだよね。


もう、気持ち悪いから
娘には使わなくて
娘の分は新しいのを買おうと思う。




旦那は私に離婚を言い出されて
離婚が決まってからは
なんとか必死に立て直そうと
早く帰ってきて
信頼を取り戻そうとしてたのに。



もう諦めたのか?








あーちゃんにきちんと
説明できたのか?


それともまたズルズルといくのか?



私的に離婚となったら
真っ先にあーちゃんに報告して
あーちゃんと結婚すると思ってたのに。



だって自分の母親にも
紹介してるくらいですもの。



旦那の浮気関係って
本当に謎。



浮気相手が結婚するってなったら
ブチギレたりするしさ。


早くスマホ見たい。