2023年7月3日月曜日。


旦那に対して
やっぱりやばいわって
思ってしまった私。



あーちゃんから誘ったのか
旦那の方から
ゆっくり話せる場所で話そうと
そう言ったのか。


そこからGPSは4時間動かなかった。






23時半になって動き出したGPSは
あーちゃんの家?なのか?
初めに向かった時と
同じところによって
そこからまたしばらく動かなかった。



別れを惜しんでるのか?



今日旦那はあーちゃんに
別れを切り出して
もう二度と会えないから
お互いうだうだしてるのか?


それとも今日会って
やっぱりバレなきゃいいや!
離婚するって言ってるけど
平気だろう、と旦那は思って
あーちゃんとの関係を続けるため
愛の言葉を囁いてるのか?



またスマホみよう。







そしてGPSの場所に
行ってみようと私は思いました。