2023年6月25日日曜日。


お義母さんは…
もしかしたら家とか子供の幼稚園とか
そういうのもバレてたりしない?と
かなり心配していた。


旦那があんな感じだから
ぺらぺらと話してる可能性はある。



そう言われて不安になる私。



旦那と連絡が取れなくて
実家にまで乗り込んでくるくらい
行動力のある子だったら
我が家や大体の住んでる地域
子供の幼稚園など調べているかも。


ホテルとか行って
お風呂とか入ってる間に
財布あさられて免許証見られてたら
一発で自宅住所わかるし。



え、どうしよう。







お義母さんは
あーちゃんが来た事を
まだ旦那に話してなくて
話していいものか迷っていた。


話すことによって
旦那があーちゃんに対して
何かしらの行動をして
あーちゃんが逆上するのが
心配だと言っていた。


確かに、急に音信不通にしたから
あーちゃんは実家に尋ねてきた訳だし。


あーどうしよう。