2023年6月24日土曜日。



あーちゃんは
旦那が既婚だと知っている。


ただ旦那は馬鹿だから
自分の母親に紹介してしまった。


彼女ですとは言ってないものの
連れて行くという事は
そういう事なのだ。


昔ベッキーが川谷絵音の実家に
行っていたのを思い出した。


頭おかしい。







実家に連れて行ってしまったから
その行動をした事で
不倫相手のあーちゃんは
自分の事を本気で考えてくれている
と思ってしまったに違いないし。



旦那の事だから
嫁とはうまく行ってないだの
いろいろ言ってたに違いない。



でも私との離婚問題があって
浮気してる事をまずいと思ったのか
いきなりあーちゃんと
音信不通にしたのか?



でもそれによって
あーちゃんが旦那実家にまで
行ってしまったのだ。



怖い女だ。


でもそれを生み出したのは旦那だ。



自宅はバレてないのか?


もしかしてもうバレているのか?







子供達に何かあったらと思うと
怖くなってしまった。







イベントバナー