2023年6月2日金曜日。


流石にやばいと思ったのか
ここ最近旦那が早く帰ってくるように
なってしまったので
それが苦痛すぎる。


子供達にも媚を売るようになって
一緒にお風呂に入ろうか?とか
長女のひらがなの練習に
付き合ってあげたりしている。



でも私は騙されない。



長くは続かないし私にした事や
周りの独身女性にしたこと
かなりの最低でクズなこと
そう簡単には治らない。



絶対またする。


もうこれは治らない。






そして早く帰ってきてしまうと
旦那のスマホが見れないから
それが今困っています。


旦那のスマホを見て
浮気相手たちになんて言ってるのか?

それとも何も言ってないのか?
すごく気になっております。


飲みに行ってくんねーかな。