2023年5月29日月曜日。



私が離婚を切り出したのは
何故なのか旦那は分かっていなく。


しばらく考えてコロナになったことが
原因と思ったようでした。



一生懸命仕事頑張ってる人に対して
それは酷くない?と言われました。



コロナになったのは
遊びすぎたからでしょう?
と分かってるんだよ、と
やんわり伝えたのですが
それでもすっとボケてました。







私が本気だというのが分かったら
しばらくは浮気相手にも
会わないとは思いますが
私からしたらもうそんな事は
どうでもいいです。



勝手にしてくれと言う感じです。



きっと今まで私の事
バカにして下に見てたから
まさかこんな風になるなんてと
思っていることでしょう。


最終的には
分かった、離婚する…と言いました。


ただ旦那はせこいから
自分の貯金隠しそう。


財産分与とか誤魔化しそうだから
今のうちから計画立てねば。






あとはまだ本気で離婚するとは
思ってなさそうだな。