2023年5月28日日曜日。


朝からやたら
機嫌取りをしてくる旦那。


うざい。



金曜の飲み会がまずいと
そう思っているのか。



旦那が変わろうとすればするほど
私は冷めて行ってるのがわかる。








全然平気だと
自分では思ってたようで
違ったみたいですね。


離婚が決まってから
ほっとした気持ちだったり
これでいいのかな?と
思う気持ちだったりぐるぐるしてます。




旦那の事が好きだから
傷ついているとかではなくて
何故こんなにも
人の気持ちが考えられないのか?
旦那に対しても疑問に思ってしまいます。


この人は自分さえ良ければいいのか。


自分だけを守りたいのか。



過去の浮気も現在進行形のものも
誰1人として幸せになれない。



なんなんだ、こいつは。







一刻も早く離れたい。