2023年5月27日土曜日。


離婚するってなったのに
昨日も旦那は飲み会でした。


飲み会なのか浮気相手に会ったのか
分からないんだけど
とにかく帰りが遅かった。


離婚するってなったし
私はもう何も言える立場じゃないし
言わないんだけど
旦那の方から
「コロナで休んじゃってたから」
だから仕事しないといけない
そんな事を言ってきた。


もう知らないよ。


コロナだってすごくすごく
気をつけていたならわかる。


違うじゃん。






旅行行って飲み会して
女とホテル行ったりして
正直いつなってもおかしくないような
生活をずっとしてたよ。


今更なんだよ。


子供達軽症だったけど
幼稚園も休むことになって
さらにコロナでしたって
言わなきゃいけなくて
今はコロナの偏見ないけどさ。


いろいろ大変なんだよ。


お前だけなればよかったのにって
正直思いました。