これの続き。
2023年5月10日水曜日。



4月28日はこんな感じで
私はものすごく落ち込みました。



それと同時に旦那はあーちゃんと
一緒になりたいのか。


子供のことが
邪魔だと思っているのであれば
もう離婚してもいいのかもしれない。



その方が私も子供達も
幸せなのかもしれないと
思ってしまったのです。



そう思いながらも
どうしよう、どうしようと考えていて
でもやっぱり限界が来て
旦那に離婚したいことを4月の30日に
伝えてしまったと言うのが現実です。







この時点で確実に
離婚の方向に
進んでいくと思ってました。


旦那も離婚したそうだし
すんなり離婚するって
話がまとまるんだろうなって。


だってあんなにボロクソに
私たちの事を言ってたから。


きっと、うんーそうしようー
いつにする?くらい
言われると思ってた。