2023年5月9日火曜日。



旦那のライントークを
私のスマホにメールで転送したけど。


特に何もなく。



でも最後に男の名前で
登録してあるけど頻繁にやりとりしてる
人とのやりとりを見てみた。


それがやはり
旦那の現在の本命の
旦那実家に行って
お義母さんに挨拶して
キッチンで料理を作り出した
あーちゃんだった。



旦那はあーちゃんのラインを
あつしと入れていた。






あーちゃんと旦那は
毎日のようにやりとりしていて
お義母さんのところに
行った日の前日には
母さんに気に入られたら
即離婚できるからさ!


あーちゃんなら大丈夫!とか
母親に紹介するってことは
俺はあーちゃんに対して
本気ってことだから!とか
旦那は送っていた。



あーちゃんのほうも
早く奥さん離婚してくれるといいね
なんて言ってて。



どうやら私がごねて
離婚できない設定になっているらしい。


子供可愛いと思えないとか
嫁の料理がまずいとか
一緒の空気吸いたくないとか
私たち家族は
旦那に散々言われていた。



途中悲しくなりすぎて
見るのをやめた。






流石の私でも心が折れてしまった。