前回までのあれこれ



2023年4月21日金曜日。




お義母さんに

あの子(旦那)浮気してるわよ!

と言われたものの

なぜそう思ったのか?を私が傷つくから

言いたくないと言うお義母さん。




もう散々傷つけられてることを

打ち明けると相当ショックだったようだ。




そしてまた話すことになり

昨日行って来ました、義実家。




お義母さんの骨折は

だいぶ良くなったようで

それは良かったって話なんだけど。




子供達の幼稚園の時間もあって

あまり長く話せないと思ったので

なぜ旦那が浮気してると思ったのか?を

行ってすぐに聞いたよ。








お義母さんが言うには

浮気相手が来たとの事!!!



浮気相手が来た?

ど、どこに?



実はこの間

旦那が義実家に行くと言った日

旦那と若い女の子が

義実家に一緒にきたらしい。






こわ。


お義母さんも、は?って

思ったんだって。



旦那(息子)から土曜日行くから!

とは連絡あったけど

まさか知らん人

連れてくるとは思ってないし

旦那(息子)1人で来ると思ってたしで

パニックになったんだとか。




ちょっと待って。



この話衝撃的すぎるから

何回かに分けていいですか。







有り得なさすぎて

書いてる今もなんか話がまとまらん。