まず鈴木さんとのラインを見た。



少し前に話したけど
鈴木さんとはいろいろ
トラブルがあって。




というのも
鈴木さんも年齢のことがあって
少し前から焦ってて
旦那に結婚を迫ったり
他の人を探してみたり
精神的にも安定していない。



友達のような感じもするが
肉体関係のみある気もする。







ただ旦那が面倒になってるみたいなので
のめり込みはしないようなので
ホッとしました。


と言ってももう離婚したいから
旦那がそっち行ったくれた方が
助かるって思う。



関係が終わったのか
終わりつつあるのか
その証拠にやりとりは
そんなにしていなくて
鈴木さんが酔った時なんかに
旦那に絡んでるラインでした。



ただやっぱり離婚してくれたら
嬉しいと思っているのか
奥さんとはどう?みたいな事を
聞いてる時もありました。


すごいな、鈴木さん。