その日はパニックになり
鈴木さんとのやりとりしか
見る事ができずに
旦那のスマホを閉じました。



私のスマホに変な電話が
かかってくるかも?とありましたが
それは結局よく分からないまま
どうしたらいいんだろうと
泣きそうになりました。



よりによって旦那が鈴木さんに
電話してしまっていたから
どんな会話をしたのか
知る事ができない。


旦那はなんて言ったのだろうか?








もやもやしたまま
数日過ごしたある日
私のスマホに一通の
ショートメールが届くのです。



突然すみません。

あなたの旦那が
私の友人と不倫しています。

その事について
お話ししたいのですが。


そこにはそう書いてありました。