2023年4月22日土曜日。



浮気相手を実家に連れてきた?


お義母さんの話では
旦那は若い女の子を
実家に連れてきたらしい。



そしてお義母さんに
この子はヘルパーとして
働いてる子だから
ご飯作ったり身の回りの事が
出来るんだよ。

と言ったらしい。



はじめはお義母さんも
そうなんだって思ったんだけど
お義母さん自身
身の回りの世話は頼んでないわけだし
意味がわからなく。






それなのにその若い女は
勝手にキッチンに入り
買い物してきたもので
料理を始めたらしい。


お義母さんは前も言ったけど
キッチンを荒らされるのが
大嫌いなので
完全にやらかしてしまったのである。



勝手に料理をし始めるのを見て
やらなくて良いから!と
お義母さんは言ったらしいけど
大丈夫ですからぁと
若い子は言ってたらしい。


そして旦那はと言うと
その子のことを
お義母さんの前で私と比べて
かなり持ち上げたんだって。



骨折したと聞いて
かなでは冷凍食品
持ってくるだけなのに
あの子は料理してさ。


すごく良い子でしょ?と
言ったらしいです。



馬鹿か。






お義母さんは旦那のその態度で
なんとなくこの2人
付き合ってるんじゃないかって
思ったんだとか。