これの続き。
2023年4月4日火曜日。



GWやお盆のたびに
仕事だ仕事だ言っていた旦那。



また今年もそう言って
浮気相手に会うのだろうと思ったので
今日の朝旦那に
GW仕事か聞いてみた。


いきなりなんの前触れもなく聞いた。






するとまだ分からないと
ごにょごにょ言っていた。


完全にまだ考えてないのか。

これから浮気相手に相談して
また旅行にでも行くのかな。


まさか私の方から
聞かれると思ってなかったんだろう。


いつもはギリギリになって
あー!そういえばぁ…なんて
話し出すからね。



私は私で子供達と
旅行にでも行こう。

旦那にお金もらおう。


またスマホ見て
旦那と浮気相手が会う場所に
旅行に行くのもありだな。




私けっこうわかりやすく
あなたの浮気知ってるよアピール
してるんだけどな。