お盆旅行は私と娘たちは
普通に楽しみました。



コロナもあったけど
ワクチンが進んできてたりして
少し希望の光が見えてきたりしてて。


気をつけながら楽しみました。

旦那も楽しんだことでしょう。







少しでも浮気中に
私たちの顔が浮かべば
この嫌がらせは成功だったけど
きっと旦那は
思い浮かべたりしてないでしょう。



相変わらず井上さんに対しては
上から発言をしたのかな。



井上さんは会いにきてくれた!と
喜んだ事でしょう。



不倫旅行から帰ってきて
また仕事が忙しいと言って
今度は鈴木さんと
頻繁にあってるようでした。


私はもう気にならなくなり
どうでもいいやと思っていました。


びっくりするくらい
旦那のしてる事に
慣れてしまっていました。


ただ離婚については
いろいろ調べてはいました。







でも私が離婚したら
旦那は鈴木さんと
結婚するのではないか?と思うと
モヤモヤとしてしまって
離婚は奴等の幸せに繋がるから
したくないと思っていました。