お盆直前になった。



私は不倫旅行直前の
旦那のスマホをみました。



まずはメンヘラ井上さん。

井上さんとのやり取りは
そんなになくて
相変わらず井上さんが
一方的にお盆楽しみだね!と
ラインを送信していました。



鈴木さんの方は
お盆が終わったら会う約束をしていて
鈴木さんは早く会いたいと
旦那に対して言っていました。







旦那は嫁の実家に行くのが
かなり嫌だけど
お盆明けに鈴木さんに
会えるのを楽しみに
頑張ってくるよ、と送っていました。



私の実家じゃねーけどな。


よくもまぁ、二股できて
さらに2人に対して良いこと言ってるわ。



井上さんは既読スルーだけども。



実際私に対しても
嘘ついてるし。


ただ静岡に行くのは本当だから
嘘の中に本当のこと織り交ぜて
うまい具合にやってるな、と
私は思いました。


どうしてこんな奴の
こんな嘘がバレないのか?


私にはバレてるんだけども。






もう旦那が何をしても
私は驚かないところまで
来てしまっていました。