私は純粋に静岡旅行が楽しみでした。


1人で2歳と3歳を連れて
大変かなとも思ったのですが
子供達も喜んでいたので
楽しみにしてました。


でも旦那は
本当に行くの?
子供1人でみるの大変じゃない?
などと言って反対していました。


万が一自分が井上さんと
一緒にいるところを
見られたらまずいからね。


すごく必死だったけど
最後の方は諦めていました。






少しでも旦那の中に
嫌だなぁとかどうしようとか
負の気持ちが芽生えればいいなと
私は思っていたのです。


楽しませてたまるもんか。


井上さんといる時間に
少しでも家族の顔が
ちらつきますように。



そしてお盆に入る直前に
私はまた旦那のスマホを見ました。



​長女の机探してます