旦那はお盆に静岡に行く。



静岡でメンヘラの井上さんに会う。


私が知らないと思って
仕事だから大変って言ってて
すごくムカついて
そんな旦那に
何か嫌がらせをしたいと思って。


そして思いついたのが
私も静岡に行くことでした。






旦那に仕事は静岡の
どこであるの?と聞いて
旦那も仕事関係のことだから
答えられないと怪しまれると
そう思ったのか場所を答えてて。



だから私は急いで
その付近に子供達と3人分の
ホテルをとりました。



そして旦那に
私たちも静岡に行くよ!
静岡旅行するよ!と話しました。


すると旦那はびっくりして
すごく慌ててたけど
ざまぁとだけ思いました。



​静岡は子供が遊べるホテルが多い